「カリフォルニア・ドールズ」〈ニュープリント版〉 

aldrich_05.jpg
公式サイト
シアターN渋谷、公開5週目初回、シアター1 (75席)

**********************************************************************

評価:★★★★ (ドールズたちと一緒になって泣いて怒って笑った112分。観客とスクリーンが一体となった最期の上映!)

11:00開始、10分前に到着。
入場者数はほぼ満席です。
今日は小さい方の劇場でした。
初回は間に合わないかと思いましたが、何とか滑り込みセーフ。運良くマイ指定席付近が空いていたのでこれもラッキーでした♪
エントランスでは、閉館を惜しむファンが名残惜しそうに写真を撮っていました。もちろん自分も…!