「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」 

163459_1.jpg
公式サイト
TOHOシネマズ船橋ららぽーと、公開6日目初回、スクリーン8(99席)

**********************************************************************

評価:★★★★
(廃墟と化したデトロイトの街と孤独なヴァンパイア、“ロキ様”ことトム・ヒドルストンは退廃的で妖艶なヴァンパイアがとても良く似合う。)

13:40開始、40分前に到着。
入場者数は10人程度
全て女性でした。
劇場は冬休み中のお子様お母様たちでごった返しです!

この劇場は、先月にららぽーとTOKYO-BAY北館から西館へ移転したのです。
今までJRを降りて陸橋を渡りすぐの入り口近くだったのに、延々とクソ長いモールの中を歩かなくてはならなくなりました。
時間がキツイ時は便利だったのになあ。
これからは余裕を見て行かねばなりません…。