「アイ・フランケンシュタイン」 

164283_1.jpg
公式サイト
シネプレックス幕張、公開4日目2回目、スクリーン8 (165席)

**********************************************************************

評価:★★★☆
(フランケンシュタイン誕生の前後話はサクサクとすっ飛ばしてあり、200年経ったその後の悪魔vs天使の化身ガーゴイルandフランケンの壮絶なバトルがメインとなっています。自分としては誕生秘話をもっとじっくり観たかったような…。ありがちな天使と悪魔との闘いになってしまって少々残念なり。ツッコミ失笑満載ですが、迫力あるCGアクションやアーロンエッカートのフランケン、安定のビル・ナイなどそこそこ楽しめたのでした。)

12:30開始、40分前に到着。
入場者数は自分を入れて5人。
自分以外全て男性一人者でした。
お昼時だったから少なかったのかな(…と思いたい。)