「リスボンに誘われて」 

163938_1.jpg
公式サイト
シネマカリテ、公開2ヶ月目初回、スクリーン2 (79席)

**********************************************************************

評価:★★★★☆
(これは良かった!今のところ今年のマイベストです。冒頭から物語にぐいぐいと引き込まれて行きました。ポルトガルの曲がりくねった細い路地裏はまさに袋小路に迷い込んだミステリー。ジェレミー・アイアンズはこの物語の雰囲気にピッタリで、生真面目で渋い役どころが素敵でした。)
 
10:50開始、40分前に到着。
入場者数は6-7割程度。
ル・シネマでは既に終わり、シネマカリテは今日が最終日。
慌ててすっ飛びました。

今日は久し振りにハシゴです。
シネマカリテ内なので楽ちんです。
一作目と二作目の間が丁度昼時だったので、星乃珈琲新宿東口店にランチしに行きました。
星乃珈琲新宿東口店は二回目。
今日はふわふわのスフレドリアとブレンドティーを頂きました。
ここの星乃ブレンドティーはポットなのでお得です♪