「スガラムルディの魔女」 

165819_1.jpg
公式サイト
ヒューマントラストシネマ渋谷、公開初日2回目、シアター2 (173席)

**********************************************************************

評価:★★★☆ ~ ★★★★
(凄い映画でした!笑)これは是非とも劇場のスクリーンで観て欲しいです。圧倒的な映像!圧倒的な女の強さ!女の怖さと男の阿呆さがよーく分かる映画でした。男の人が観たら縮み上がりそう。)

15:15開始、30分前に到着。
入場者数は6割程度。
初日ということもあり人出は多かったでした。
その後の「刺さった男」と併せて観た人も多かったのかな。
時間が遅くなってしまうので観れませんでした、残念無念。