「オオカミは嘘をつく」 

165734_1.jpg
公式サイト
ヒューマントラストシネマ有楽町、公開5日目初回、シアター1 (162席)

**********************************************************************

評価:★★★★
(面白かったです!映画から激しい“憎悪”が伝わって来ます。至ってシンプルなのですが、緊張感が続きとても見応えある映画でした。拷問シーンは直接的な描写は無いけれどかなりの痛さが。ブラックユーモアも効いて妙な可笑しさもあります。)

12:20開始、30分前に到着。
入場者数は8割程度です。

今日は水曜日サービスデーなので、予めネット予約して行きました。
評判が良いので人出は多く、チケットを取っておいて良かったです。
ついでに、土曜日公開の「ストックホルムでワルツを」もチケット取りました!