「マップ・トゥ・ザ・スターズ」 

166319_1.jpg
公式サイト
新宿武蔵野館、公開4週目初回、新宿武蔵野館2 (84席)

**********************************************************************

評価:★★★☆ ~ ★★★★
(華やかなハリウッドセレブたちのおどろおどろしい内面が暴かれて行く。その生々しさ、醜さに辟易しつつ見入ってしまう、ホラー漂うサスペンスドラマです。不穏な空気が不気味で怖い。クローネンバーグはやはり凄い。)

10:45開始、45分前に着いて9番目。
入場者数は8割程度。
今日はレディースデイということもあり、女性が多かったでした。
昨年12月20日公開の本作もいよいよ本数が少なくなり、新宿武蔵野館では今週末から夜一回のみの上映になってしまうので、慌てて観に行きました。

実はこの映画を今年のお初映画にしようと思っていたのですが、都合で近場のシネコンの「あと1センチの恋」 になってしまい、少々残念ではあったのですが…
いやー、今年2番目の映画で良かった!
お初の映画はやはりハッピーエンドが良いですからね、うん。