「ネクロマンティック」 【HDリマスター版】【未体験ゾーンの映画たち2015】 

51B5E3SJ23L.jpg
ヒューマントラストシネマ渋谷、公開7日目初回、シアター2 (173席)

**********************************************************************

評価:採点不能
(この有名なカルト映画は未見でした。この機会にデジタルリマスター版で観れて良かったです。画面もクッキリ鮮やか。エログロなドイツ映画としか知らなかったのですが、猟奇的だけどシュールな味わいでした。ここまで突き抜けるともはや馬鹿馬鹿しく笑いが込み上げて来ます。あーびっくりでした。)

19:50開始、20分前に到着。
入場者数は8割程度。
最終日です。
劇場は熱気にムンムンと包まれていました。
男ばかりかと心配してましたが、女性もちらほら居たので良かったです。