「人生スイッチ」 

167028_4.jpg
公式サイト
ヒューマントラストシネマ有楽町、公開2週目初回、シアター1 (162席)

**********************************************************************

評価:★★★★
(あーびっくりした。6編から成るショート・ストーリーのオムニバス映画は、どれもこれも復讐と仕返しの物語。己の欲望と本能の赴くまま相手を攻撃し怒り狂う人々の行く先は、殆どが悲惨な結末を迎えるものばかり。かなりブラック色が強く唖然としてしまいますが、何処か可笑しく応援したくなったりも。)

11:25開始、1時間前に到着。
入場者数は7割程度です。
今日は不幸なことに、1の劇場だけ空調設備が壊れてしまっているとのこと。
払い戻しか、冷たいドリンク+保冷剤で鑑賞か選べたのですが、また再度出直すのもメンドクサイので観ていきました。
終盤だんだん熱気でむんむんして来ましたが、保冷剤で何とか乗り切りました!

今日の昼飯は、イトシアビル地下1Fにある「だし茶漬け えん」です。
季節のだし茶漬け 山口県産 炙りイサキのすだちおろしだし茶漬け
でした…!