「死霊高校」 

168160_1.jpg
公式サイト
新宿ピカデリー、公開6日目2回目、スクリーン5 (157席)

**********************************************************************

評価:★★★☆
(最初はスルーつもりでしたが、ホラー仲間よりお勧めされて鑑賞。なかなか面白かったでした!ちょっと一昔風の学園モノの雰囲気で何やら懐かしい感じもあったり。POV形式の映画ですが、何故撮影するのか?という疑問にもきちんと説明がされており、そのあたりの不自然さもありません。スマホでの撮影という小道具を上手く活かしていました…!)

13:05開始、45分前に到着。
入場者数は4割程度。
高校生らしき女性グループがきゃあきゃあ言ってました!

今日は、久々に3本ハシゴです。
最初にシネマカリテに寄って「ナイト・クローラー」のチケットを買いました。
レイトショーの「ムカデ人間3」は、前もってわざわざ新宿に出向きチケットを購入するという念の入れようです♪

朝モタモタして出るのが遅くなり、ゆっくり昼飯を食べる時間がなく、映画の前にケンタッキーのランチを15分で食べました!