「ムカデ人間3」 

167724_1.jpg   167724_2.jpg
公式サイト
新宿武蔵野館、公開6日目レイトショー、新宿武蔵野館1 (133席)

**********************************************************************

評価:★★★
(ディーター・ラーザーの白熱した演技!一作目とはまた違ったもだえ苦しみ狂喜する姿が凄いです。ただ、このシリーズは好きだけれど(変態…)、本作は自分には今一つでした。一作目二作目と違い方向性を変えたのは良かったけれど、ブラックな笑いもギャグも話の展開も微妙に滑っているような…。何より残念だったのは、ムカデにされる人たちの絶望や苦悩のシーンが少なくもっとじっくり見せてほしかったです。)

20:50開始、30分前に到着。
入場者数は満席です!
凄い人気ですね。
男性ばかりかと思いきや、意外と女性連れも目立ちました。

映画の前に一息。
「珈琲 西武」にて、抹茶ミルク 750円 也。
ここは電源が取れるので良いです。
昭和レトロちっくなカフェというより喫茶店。
珈琲西武 http://r.gnavi.co.jp/fr7wbxag0000/