「監禁/レディ・ベンジェンス」【未体験ゾーンの映画たち2016】 

kannkinn01.jpg
公式サイト
ヒューマントラストシネマ渋谷、公開7日目初回、シアター2 (173席)

**********************************************************************

評価:★★★☆
(結構ハラハラドキドキします。また、ヒロインに勢いがあって良かったでした。彼女を復讐に駆り立てる意味が不可解でしたが、それも最後には回収されて納得でした。ま、でもやはり不可解さは多少残るのですが…。こういった事件は実際にありうることなのでとても恐ろしかったです。)

11:50開始、20分前に到着。
入場者数は3-4割程度。

今日は二本ハシゴでした。
この後、丸亀製麺渋谷メトロプラザ店 にて、「肉たまあんかけうどん」を食べて帰りました。