「スナッチャーズ・フィーバー -喰われた町- 」【未体験ゾーンの映画たち2016】 

169364_1.jpg
公式サイト
ヒューマントラストシネマ渋谷、公開3日目初回、シアター2 (173席)

**********************************************************************

評価:★★★ ~ ★★★☆
(チラシに載ってる豚の被り物にそそられ観に行ったので(!)POV方式の映画だとまず驚きました。何時の間にかゆっくり侵略されている…そんな不穏な空気感や絶望感が、チープで粗削りなところも含めて良かったでした。後ろ向いて佇んでいるだけで怖いのですヨ。ただ、終盤は引っ張り過ぎだったかな。)

12:15開始、20分前に到着。
入場者数は5-6割程度。

今日は二本ハシゴでした。
この後、丸亀製麺渋谷メトロプラザ店 にて、「おろし醤油うどん」を食べて帰りました。