「ジェイソン・ボーン」 

169106_1.jpg   169106_4.jpg
公式サイト
イオンシネマ市川妙典、公開2週目2回目、スクリーン2 (279席)

**********************************************************************

評価:★★★☆ ~ ★★★★
(お金掛かってるなあ!CIAとの追いつ追われつの逃走は、最初から最後までノンストップで駆け巡る。アクションの見せ方が上手く、アテネの暴動シーンから終盤のカーチェイスまで息付く暇もない怒涛の展開。敵方もトミー・リー・ジョーンズとヴァンサン・カッセルなんて鉄板!無双・無敵のマット・デイモンは安心して見ていられる、これは面白いけど面白くない部分でもあったり。ちょっと一本調子のような気がしないでもないけど、全編に渡って圧倒されたアクション映画でした。良かったです。)

11:55開始、1時間前に到着。
入場者数は3割程度。
金曜日のお昼、初老のご夫婦多しでした。