「バイオハザード:ザ・ファイナル」 2D字幕版 

162525_1.jpg   162525_3.jpg
公式サイト
シネプレックス幕張、公開初日2回目、スクリーン7 (275席)

**********************************************************************

評価:★★★☆ ~ ★★★★
(キレイにスッキリ完結です!アクションや展開は特筆するものは無いけれど、過去の伏線をきちんと回収しただけでも満足であります。シリーズ途中はグダグダだっただけに満足度高し。そうそう、映像が最初から最後までトーンを落とした暗み掛かった映像なのですが、これは粗を隠すためか、なんて思ったり。敵役のウェスカー(ショーン・ロバーツ)は今回さっぱり見せ場はありませんが、その分アイザック博士(イアン・グレン)が大健闘、嫌な奴してます。敵役が嫌な奴であればあるほど作品が引き立ち面白いですね。)

13:50開始、2時間前に到着。
入場者数は8-9割程度。
3番目に大きな劇場です。
満席に近いものがありました!