「スケア・キャンペーン」【未体験ゾーンの映画たち2017】 

172152_1.jpg
公式サイト
ヒューマントラストシネマ渋谷、公開3日目初回、シアター2 (173席)

**********************************************************************

評価:★★★☆ ~ ★★★★
(なかなか面白かったでした!想像を上回る二転三転する展開にビックリするやら斬新さに感心するやら。ただ自分としては中盤までの展開でも良かったかな。役者さんの白熱した演技が良かったし現実味がある話なのでオーソドックスにまとめて終わりにしてもありかと。本作のような結末は今風でそれはそれで面白かったですが。結構グロシーンがあります。)

15:30開始、40分前に到着。
入場者数は4-5割程度。

今日は三本観ましたが、三本中一番面白かったです。
一本目二本目が凡庸な作品だったので、本作を本日の〆の映画にして良かった!