「僕とカミンスキーの旅」 

171435_1.jpg
公式サイト
YEBISU GARDEN CINEMA、公開7日目初回、CINEMA1 (187席)

**********************************************************************

評価:★★★★
(老人と31歳の男のロードムービーなヒューマンドラマ。人生とは、芸術とは、そして老いることを痛感させてくれる映画でした。最初は嚙み合わない二人の珍道中が何時しか心を寄り添うものに。痛烈なブラックユーモアと皮肉の嵐の中にほろ苦さと切なさが感じられます。心に残る一作となりました。あと、パブロ・ピカソやアルフレッド・ヒッチコックなど世界の名だたる巨匠との交友関係を紹介したドキュメンタリー・タッチの映像が本物と見間違えるくらいの出来栄えで、とてもフェイクには見えないです、ビックリしました!)

10:50開始、50分前に着いて到着。
入場者数は7割程度。
GW真っ只中、年配の方を中心に混んでました。
今日は久々に恵比寿でハシゴでした。