「ジョン・ウィック:チャプター2」 

169989_1.jpg  169989_2.jpg  169989_3.jpg
公式サイト
シネマイクスピアリ、公開2週目2回目、シアター2 (164席)

**********************************************************************

評価:★★★☆
(まず驚いたのが完全な続きものだということ。あれよあれよ…とつるべ打ちのような怒涛の展開になるとは思ってもみませんでした!これはある意味嬉しい誤算かも。前作のような新鮮な驚き(殺し屋たちが利用する互助会みたいなホテルなど)はありませんが、さらにパワーアップしたガン・アクションに興奮し、「燃えよドラゴン」のオマージュとも思えるシーンには思わずニンマリ。ちょっと大風呂敷を広げたようなところもありますが、次回作が大いに気になります。あと、ローレンス・フィッシュバーンの役どころやジョン・レグイザモの再びの出演も嬉しいところ。)

13:50開始、30分前に到着。
入場者数は3割程度。
二番目に小さい劇場での上映になってました…。