今週の新作 2/09、2/10 

今週は新作は少なめですが、観たい作品は多いのです。

**********************************************************************

(02/09公開)
 ■<<ゲキ×シネ>> メタルマクベス・・・新宿バルト9

(02/10公開)
 ■あなたになら言える秘密のこと・・・TOHOシネマズ六本木ヒルズ 他
 ■華麗なる恋の舞台で・・・ル・シネマ
 ■聴かれた女・・・ポレポレ東中野(=レイト)
 ■Gガール 破壊的な彼女・・・シネマイクスピアリ 他
 ■守護神・・・シネマイクスピアリ 他
 ■長州ファイブ・・・シネマート新宿 他
 ■DOA/デッド・オア・アライブ・・・有楽町スバル座 他
 ■天国は待ってくれる・・・シネマイクスピアリ 他
 ■となり町戦争・・・新宿ガーデンシネマ
 ■バブルへGO!! タイムマシンはドラム式・・・シネマイクスピアリ 他
 ■モーツァルトとクジラ・・・シネスイッチ銀座
 ■善き人のためのソナタ・・・シネマライズ

**********************************************************************

■絶対観るの(今週公開)
「あなたになら言える秘密のこと」「華麗なる恋の舞台で」「Gガール 破壊的な彼女」「モーツァルトとクジラ」「善き人のためのソナタ」

■絶対観るの(先週逃した分)
「世界最速のインディアン」

■気になっているもの(今週公開)
----------

■気になっているもの(時間があれば観に行きたい)
「ピンチクリフ・グランプリ」
「キムチを売る女」「幸せのちから」「フリーダムランド」「夢十夜」「ルワンダの涙」
「ディパーテッド」「マリー・アントワネット」
「恋人たちの失われた革命」
「合唱ができるまで」「ヘンダーソン夫人の贈り物」

くはっ、先週は「世界最速のインディアン」を見逃してしまいました。
皆さんの評判がとても良いようなので観に行きたかったんですけどねー・・・
今週は観たい新作が多いし、何だか無理っぽくなって来ました。ううっ
で、今週の必見5作品。
まずは、「モーツァルトとクジラ」「善き人のためのソナタ」の2本は、すっ飛んで観に行きたいであります。
次いで、「あなたになら言える秘密のこと」「Gガール 破壊的な彼女」
「華麗なる恋の舞台で」は、例によってル・シネマなので、公開からかなり経って空いていたら観に行くかもです。
どちらにしろ全部は観切れないので、何本か来週に持ち越しそうです。