今週の新作 5/19、5/25 

今週は公開数が少ないのですけど、観たいのはバッチリあるです。
観るべき新作は全てシネコンなので助かります。

**********************************************************************

(05/19公開)
 ■アパートメント・・・池袋シネマサンシャイン、シネマート六本木
 ■巨乳をビジネスにした男・・・シネマアートン下北沢(=レイト)
 ■寂しい時は抱きしめて・・・シアターN渋谷
 ■JUST FOR KICKS・・・シネクイント(=レイト)
 ■14歳・・・ユーロスペース
 ■主人公は僕だった ・・・シネマイクスピアリ 他
 ■新SOS大東京探検隊・・・新宿バルト9
 ■パッチギ! LOVE&PEACE・・・シネマイクスピアリ 他
 ■リーピング・・・シネマイクスピアリ 他

(05/25公開)
 ■パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・シネマイクスピアリ 他

**********************************************************************

■絶対観るの(今週公開)
「主人公は僕だった」「リーピング」「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

■絶対観るの(先週逃した分)
「スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい」「ドリーム・クルーズ」

■気になっているもの(今週公開)
「アパートメント」「寂しい時は抱きしめて」

■気になっているもの(時間があれば観に行きたい)
「メイド 冥土」
「フランドル」
「イノセントワールド -天下無賊-」「ゲゲゲの鬼太郎」「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」「ストリングス ~愛と絆の旅路~」「地球交響曲 ガイアシンフォニー・第六番」「モンゴリアン・ピンポン」「鰐~ワニ~」
「ドレスデン、運命の日」
「輝ける女たち」「クィーン」
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
「ブラッド・ダイヤモンド」

「パイレーツ」
 →水曜日にいそいそと指定席を取って来たので安心して観れます♪
「主人公は僕だった」
 →ウィル・フェレルが何となく可愛い?感じなのとストーリーも良さげなので。
「リーピング」
 →何やら外しそうではあるのですが、ホラー・サスペンスなのでとりあえず観に行くです。
  ヒラリー・スワンク主演、イナゴの大群が見所か?
「アパートメント」「寂しい時は抱きしめて」は、時間があったら観たいところですが多分無理でせう。
そうそう、「フランドル」も観に行きます!
先週は扁桃炎になったのか喉が痛く体がだるだるで、映画は1本しか観れませんでした・・・・・涙
まだイマイチなので、体を騙し騙し?観に行くとするです。