今週の新作 10/13 

今週の新作は必見3本、思案中3本です。
と言っても思案中は多分観に行けないんですけどね・・・・・フ

**********************************************************************

(10/13公開)
 ■エティーのものがたり・・・シネマート六本木
 ■カンフー無敵・・・シアター・イメージフォーラム
 ■キングダム/見えざる敵・・・シネマイクスピアリ 他
 ■黒帯 KURO-OBI ・・・銀座シネパトス
 ■サディスティック・ミカ・バンド・・・シネカノン有楽町2丁目
 ■十二人の写真家・・・ポレポレ東中野
 ■ショコラの見た世界・・・新宿バルト9
 ■スポーツキル ~地獄の殺戮ショー~ ・・・シアターN渋谷(=レイト)
 ■0093 女王陛下の草刈正雄
               ・・・シネマート六本木、渋谷シネ・ラ・セット(=10/20より)
 ■それでもヤクザはやってくる・・・池袋シネマ・ロサ(=レイト、1週間限定)
 ■ダイアナ ~プリンセス最期の日々~ ・・・Q-AXシネマ(=モーニング、1週間限定)
 ■バタフライ・エフェクト2・・・銀座シネパトス 他
 ■ヒルズ・ハブ・アイズ2・・・シアターN渋谷
 ■ふみ子の海・・・シネスイッチ銀座
 ■僕がいない場所・・・シネマ・アンジェリカ
 ■レター 僕を忘れないで・・・K's cinema

**********************************************************************

■絶対観るの(今週公開)
「キングダム 見えざる敵」「ヒルズ・ハブ・アイズ2」「僕がいない場所」

■絶対観るの(先週逃した分)
「カタコンベ」「白い馬の季節」「大統領暗殺」「北極のナヌー」「待つ女」「ロケットマン!」

■気になっているもの(今週公開)
「エティーのものがたり」「スポーツキル ~地獄の殺戮ショー~」「バタフライ・エフェクト2」

■気になっているもの(時間があれば観に行きたい)
「幸せのレシピ」「パーフェクト・ストレンジャー」
「めがね」
「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」「さらば、ベルリン」
「サイボーグでも大丈夫」「ミス・ポター」「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」
「ブラック・スネーク・モーン」
「厨房で逢いましょう」
「長江哀歌 <ちょうこうエレジー>」
「ディス・イズ・ボサノヴァ」

今週の新作は必見3本、思案中3本なんですが、やはり必見3本で終わりそうです。
▼「キングダム 見えざる敵」
実話に基づいた社会派ドラマ。
話題作だし前評判も良いのでスタコラと観に行きまっす。
▼「ヒルズ・ハブ・アイズ2」
「1」よりは落ちるらしいですが、続編なのでとりあえず観に行かねば。
▼「僕がいない場所」
ポーランドの女性監督ドロタ・ケンジェルザヴスカによる、孤独な少年の姿を描いたドラマ。
音楽がマイケル・ナイマンなのでこれも必見でっす!
▼「スポーツキル ~地獄の殺戮ショー~」
予告編で観た感じだとかなり危なそうなんですわ。
レイトなので観に行けないのが残念でござーる。
観たい、観たいなあー、観たい観たい観たい!
▼「バタフライ・エフェクト2」
「1」には遠く及ばすでしょうなあー
普通の青春ドラマとしたら普通に面白いのかも?
こちらも多分レンタルでせうー

先週必見だった「カタコンベ」ですが、かなーりイマイチらしいので観る予定だったのを急遽変更、レンタル決定です。フ