今週の新作 7/19 

「近距離恋愛」「庭から昇ったロケット雲」 はあまりパッとしない評判だったので見送りました。
「8 1/2 <完全修復ニュープリント版>」 は持ち越し。
暑いのでトイヤッ!と出掛ける気にもなりませぬ(←軟弱体質ゆえ。笑)
今週は観たい作品が幾つかあります。

**********************************************************************

(7/19公開)
 ■愛流通センター・・・Q-AXシネマ
 ■あの日の指輪を待つきみへ・・・東劇 他
 ■オオカミの護符・・・黄金町シネマ・ベティ(=1週間限定上映)
 ■崖の上のポニョ・・・シネマイクスピアリ 他
 ■ガチバン・・・シネマート六本木(=1週間限定上映)
 ■GATE・・・シネマ・メディアージュ 他
 ■劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール
                ギラティナと氷空<そら>の花束 シェイミ・・・シネマイクスピアリ 他
 ■後悔なんてしない・・・新宿バルト9
 ■ジャージの二人・・・銀座テアトルシネマ 他
 ■スターシップ・トゥルーパーズ3・・・銀座シネパトス 他
 ■たみおのしあわせ・・・シネスイッチ銀座 他
 ■チェブラーシカ・・・シネマイクスピアリ 他
 ■百万円と苦虫女・・・ユナイテッド・シネマ豊洲 他
 ■ビルと動物園・・・ユーロスペース
 ■ワン・ミス・コール・・・ シネプレックス幕張 他

**********************************************************************

■絶対観るの(今週公開)
「あの日の指輪を待つきみへ」「スターシップ・トゥルーパーズ3」「チェブラーシカ」「ワン・ミス・コール」

■絶対観るの・気になっているもの(先週逃した分)
「近距離恋愛」「8 1/2 <完全修復ニュープリント版>」

■気になっているもの(今週公開)
----------

■気になっているもの(時間があれば観に行きたい)
「庭から昇ったロケット雲」
「奇跡のシンフォニー」「屋敷女」「西の魔女が死んだ」
「1978年、春。」「JUNO/ジュノ」「1000の言葉よりも -報道写真家ジブ・コーレン」
「美しすぎる母」「シークレット・サンシャイン」
「おいしいコーヒーの真実」
「コロッサル・ユース」
「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」
「いのちの食べかた」

**********************************************************************

今週の必見4本、思案中は0本。
今週、来週と観たい作品がたくさん!
でも出掛けることが多いんですよね、ううー・・・ん
▼「あの日の指輪を待つきみへ」 →名匠リチャード・アッテンボローによる切ない愛の物語。出演はシャーリー・マクレーン、クリストファー・プラマーなど。予告編の感触はなかなか良い感じでした。
▼「スターシップ・トゥルーパーズ3」 →「1」「2」と観ているのでこれも是非とも観なければ。「2」は今一つだっただけに期待しております!
▼「チェブラーシカ」 →ロシアの巨匠ロマン・カチャーノフによるパペット・アニメ映画。可愛い可愛いチェブラーシカ♪手をつないで家に持ち帰りたい。うふふ。近くのシネコンで上映されるのも嬉しい。
▼「ワン・ミス・コール」 →Jホラー「着信アリ」をハリウッド・リメイクしたホラー・サスペンス。これは観に行かねばなりますまい!目が口のCMもイケてますし。ふふ