今週の新作 9/13 

今週はやや少なめ。

**********************************************************************

(9/13公開)
 ■あぁ、結婚生活・・・ル・シネマ
 ■青空ポンチ・・・ユーロスペース(=レイト)
 ■アルビン/歌うシマリス3兄弟・・・シネマ・メディアージュ 他
 ■おくりびと・・・シネマイクスピアリ 他
 ■大決戦!超ウルトラ8兄弟・・・ワーナー・マイカル・シネマズ 他
 ■弾突 DANTOTSU・・・銀座シネパトス
 ■パコと魔法の絵本・・・シネマイクスピアリ 他
 ■フライング☆ラビッツ・・・シネマイクスピアリ 他
 ■フロンティア・・・シアターN渋谷
 ■ヨコヅナ・マドンナ・・・シャンテ・シネ
 ■ロックンロール★ダイエット!・・・シネマート新宿

**********************************************************************

■絶対観るの(今週公開)
「あぁ、結婚生活」「フロンティア」

■絶対観るの・気になっているもの(先週逃した分)
「イントゥ・ザ・ワイルド」「わが教え子、ヒトラー」「幸せの1ページ」「シャッター」

■気になっているもの(今週公開)
----------

■気になっているもの(時間があれば観に行きたい)
「コッポラの胡蝶の夢」「ハンコック」
「12人の怒れる男」「小さな赤い花」「デトロイト・メタル・シティ」
「この自由な世界で」「ベガスの恋に勝つルール」
「アクロス・ザ・ユニバース」「シティ・オブ・メン」
「鳥の巣 北京のヘルツォーク&ド・ムーロン」「ビューティフル・ルーザーズ」
「赤い風船」「白い馬」「敵こそ、我が友 ~戦犯クラウス・バルビーの3つの人生~ 」
「おいしいコーヒーの真実」

**********************************************************************

今週は公開数がやや少なめで、観たい新作も少なめです。
まず見逃し中の「イントゥ・ザ・ワイルド」を観に行かないと。
この映画は近くのシネコンで上映しているので助かりまっす。
「フロンティア」は、もしかしたら来週から近くのシネコンで上映されるので、それまで待つかも知れません。でも早く観たくてすっ飛ぶかも。エヘヘ
▼「あぁ、結婚生活」 →結婚をテーマにしたブラック・コメディ。監督アイラ・サックス、出演クリス・クーパー、ピアース・ブロスナンら出演など。予告編で何度も観ましたが、なかなか面白そうでした。ル・シネマは「わが教え子、ヒトラー」もまだ観てないのでこちらも併せて観たいところ。
▼「フロンティア」 → 「ヒットマン」のサビエ・ジャン監督の長編デビュー作のスリラー。仏のスプラッター映画と言うことで気になっています、と言うかすっ飛んで観に行きまっす。笑