今週の新作 10/02 - 10/08 

芸術の秋ですな。

**********************************************************************

(10/02公開)
 ■シングルマン・・・シネマイクスピアリ 他
 ■スープ・オペラ・・シネスイッチ銀座 他
 ■ゲキ×シネ「蛮幽鬼」・・・シネマイクスピアリ 他
 ■七瀬ふたたび・・・シアターN渋谷 他
 ■ヘヴンズ ストーリー・・・ユーロスペース
 ■ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う・・・銀座シネパトス 他
 ■恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない・・・新宿バルト9
 ■ROCKIN' BROADWAY・・・シアターN渋谷(=レイト)
 ■小屋丸 冬と春・・・ユーロスペース(=モーニング)

(10/08公開)
 ■アイルトン・セナ ~音速の彼方へ・・・シネマ・メディアージュ 他

**********************************************************************

■絶対観るの(今週公開)
「シングルマン」

■絶対観るの・気になっているもの(先週逃した分)
「十三人の刺客」

■気になっているもの(今週公開)
「アイルトン・セナ ~音速の彼方へ」

■気になっているもの(時間があれば観に行きたい)
「ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士」
「終着駅 トルストイ最後の旅」「ミレニアム2 火と戯れる女」
「トラブル・イン・ハリウッド」
「トイレット」「小さな村の小さなダンサー」
「ようこそ、アムステルダム国立美術館へ」
「キャタピラー」
「セラフィーヌの庭」「シルビアのいる街で」
「借りぐらしのアリエッティ」

**********************************************************************

今週の必見は1本、思案中は1本です。
ふぅー・・・、先週は三日間連続して都内に観に行ったので、今週はおとなしく家の周辺をウロウロしたいと思います。フ
まずは「シングルマン」を観て、日を置いて「十三人の刺客」かな。
2本共近くのシネコンで上映なので助かりまする。

▼「シングルマン」 →ファッション・デザイナー、トム・フォードが映画監督デビューを飾ったヒューマン・ドラマ。主演コリン・ファース、共演にジュリアン・ムーア。とても評判が高い映画なので楽しみにしていました。近くのシネコンで上映なのも助かります。すっ飛んで観に行きたいと思いまっす。

▼「アイルトン・セナ ~音速の彼方へ」 →34歳でこの世を去った“音速の貴公子”アイルトン・セナの輝かしいドライバー人生の光と影に迫るドキュメンタリー。セナのファンでした。観たいけど、うーん、レンタルで良いかな、観ると悲しくなるし・・・

▼チェックしている特別上映
▽----------