「キラー・インサイド・ミー」 

1008648_01.jpg
公式サイト
ヒューマントラストシネマ渋谷、公開初日初回、シアター2 (183席)

**********************************************************************

評価:★★★★

12:40開始、20分前に到着。
入場者数は殆ど満席です!
帰りに久しぶりに“ぴあ出口調査隊”に声を掛けられましたが、急いで居たのでお断りしました、んー、でもやっぱりアンケート答えれば良かったかな。
しかし、今日は焦りました。京葉線の舞浜駅で突如地震に!
しばらく停車してやっと動き出したかと思ったら、次は有楽町線が辰巳まで徐行運転に(涙)
あれこれトラブルがありましたが、映画には間に合いました。良かったデス!